オーシャンカップ

先週は連休なのにUPTOWNcafeも連休しちゃいましたね。
すいませんでしたm(__)m
波崎のサッカー大会に出店してきました(^^)v

サッカー選手の朝は早いのです。
朝8時には現地入り。
前回同様に出発前にどしゃぶり(+o+)
でも向かう道中には
b0147922_22582221.jpg
キレイに陽射しが!

前回は8人制だったので今回の11人制はチーム数の割に人が多くてにぎやか!
って、サッカーは本来11人でやるものですよね(^_^;)
b0147922_2362438.jpg
干されてるユニフォームも多かった。
b0147922_2344849.jpg
みーんなサッカーがスキ☆
そして
b0147922_23125120.jpg
バナジューもスキ☆☆
けっこな売れ行きでしたヽ(^。^)ノ
ありがとうございました!
みなさんさすがアスリートだけあってバナナの効能は知ってましたね。

b0147922_23151732.jpg
シャワー浴びてるような豪雨と思いきや
b0147922_23163994.jpg
カンカン照りの猛暑の繰り返し。
それでもみんな元気にグラウンドを走り回ってました(*>w<*)

そう!この人もパワフル!
b0147922_23201962.jpg
この大会担当のスポーツマネジメント岩渕氏。
いつもお世話になりますm(__)m

これから秋も深まってスポーツシーズンですね。
また波崎サッカーヴィレッジでお会いしましょう!
b0147922_23241878.jpg
スモークチキンサンドくん。
かじられちゃってるけど(^_^;)

by 1996utc | 2012-09-20 23:28 | UPTOWNcafe | Comments(0)