ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

動物愛護週間

9/20~26まで動物愛護週間でした。
UPTOWNcafeはDog cafeとしても機能している以上
触れておこうと思います!

先週とても悔しい思いをしました。
助けられたかもしれない1つの命を見殺しにしてしまいました。
自分の非力さに涙が出た(u_u)

愛護センターレポート

ボランティアさんが救っても救っても殺されるわんこやにゃんこは後を絶ちません。
まずは知ってください。

知るだけで、何か感じるだけでいいと思います。
それだけできっと殺処分の頭数は減ると、
信じたい。


犬へのあいさつ
↑↑クリックしてみてちょーだい。
ジャックに近づく時は特に要注意です。
これを知らないとガウッとされます。
噛んでしまうのは犬だけが悪い訳じゃないんですよね。
嫌がる事をしたのにガマンんしろだなんて。
人はいつからこんなに傲慢な種族になったんでしょう。

そんなジャックにおやつあげた。
b0147922_20173075.jpg
『うほほー♪ガムひさしぶり』
初めてあげた時はどうしていいかわからなかったくせに。
b0147922_20191645.jpg
夢中です。呼んでもシカト(-"-)


いつもお邪魔してるちばわんボランティアさんのブログに掲載されてました。

【何がいけなかったの?】

【大好きな人間さん】

何か感じてください。それだけでいい。
by 1996utc | 2012-09-27 20:26 | DOG!CAT! | Comments(0)