人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイフーン☆ロッケンロー♪

久しぶりに鹿嶋の『15GAREGE』にお邪魔してきました!
タイフーン☆ロッケンロー♪_b0147922_1942374.jpg

強烈台風なのに。
報道をよそに意外とあっさりな印象。
まぁ屋内で爆音、しかもスピーカーの真ん前だったので
外の様子を知らなかっただけですが(^_^;)

タイフーン☆ロッケンロー♪_b0147922_19374850.jpg
レディオスさん後半には間に合った!
テルくんごめん(>_<)顔が写ってないm(__)m

ロケットブラザース♪
タイフーン☆ロッケンロー♪_b0147922_1940306.jpg
ボーカルさんに指差しされてドキュンとなりましたが(*'0'*)
タイフーン☆ロッケンロー♪_b0147922_19405182.jpg
なぜか視線はベースの方にくぎ付けでした。
基本的にリズム隊がすき(^.^)
デモCDいただきました!ありがとうございます♪

んで、本命はこちら
タイフーン☆ロッケンロー♪_b0147922_19452888.jpg
THE流れ星ZET★
タイフーン☆ロッケンロー♪_b0147922_19461784.jpg
盛り上がったぜぃ (*>w<*)
ヤローどもが群がってたぜぃ (*>w<*)
相変わらずエロかったデビルマン・シュウジであった。

でもねー。今回のフォトジェニックは
タイフーン☆ロッケンロー♪_b0147922_19484100.jpg
MOMOちゃん!
いいショットがいっぱいあった♪
みんな動きが激しいから難しいんだってば!!!
連写し過ぎてカメラがチリチリでしたよ。

って、私はいつからZETのカメラマンになったんだ?(ー_ー;)

けっこうな画像フェチなんですよね~。
ハマると画像を集めちゃうんですよ。
この間も変態ふれんど(知らない方には不気味な名前ですけど(^_^;))と
いかに私たちが画像フェチか確かめ合ってしまったばかり。
ね?対象が変わってもやるこたぁ同じなんだわさ。

寝る時まで耳の中がぐわんぐわんでしたが楽しかったっす♪
みなさんありがとうございました!

タイフーン☆ロッケンロー♪_b0147922_19501657.jpg
あっ!とおるさんっ!ヽ(o・ω・o)ノ
今夜もナイスな選曲でしたよ(^^)v
by 1996utc | 2012-10-02 20:08 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe