地元の産業まつりに出店します!

お休みのお知らせです!!!
今年も出店します『ふるさとまつりひがた2012』!

去年は雨の中の初参戦でしたがなかなかの手ごたえだったので
今年もエントリーしました(^^)v

11月4日(日)
『ひがたふるさとまつり』
am10:00~pm2:00
干潟中グラウンド


お店はお休みになります。ご了承くださいm(__)m

もちろんみゆさんの協力で愛護センターのボランティアさんも一緒です。
わんこ達も頑張りますので応援よろしくお願いしますm(__)m
今年は晴れるといいなー。

今回UPTOWNcafeでは酒飲みのお客さんをターゲットにしようかと。
むふふψ(`ー´*)ψ
メニューは只今検討中。
他のお店も地元食材を使ったお店がいっぱい。
買い喰いそぞろ歩きが楽しいですよ~♪

やっぱ食欲の秋ですかねー。
b0147922_14404573.jpg
先日これを持ってヨガの先生のところへお茶しに行きました。
禁断のミスド。
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
2個連続喰い。3個目はガマンした。

そして。
b0147922_14424270.jpg
スリランカのお土産もらったー♪
(先生が行ってた訳ではありません)
カサカサの葉っぱに包まれた謎の物体・・・
b0147922_14434599.jpg
カラメル。
こんなずっしりな塊は初めて見ました!(゜ο゜)
紅茶を飲みながらかじるそうです。
甘くてイー匂い( ̄・・ ̄)
ミルクティには最高の相性だと思う♪


そんなこんなで今年も食欲の秋になりそうな予感。
うーむ(-"-)
by 1996utc | 2012-10-05 14:51 | UPTOWNcafe | Comments(0)