パウンドケーキの行方は・・・

秋らしーぞー!うれしーぞー!
陽射しが強くても、もう“夏”はいないですよね。
お店の中では
b0147922_15272082.jpg
ハイビスカスが咲いてますが(゜_゜i)


先日の「かぼちゃのパウンドケーキ」ロックな奴らとこの方の口に入りました!
b0147922_1530320.jpg
ゴットハンドのみやちゃんです♪
なぜかプチブームの乙女なメガネ。

この日も大盛況のトリートメントでした。
連チャン施術お疲れ様でしたm(__)m
b0147922_1533134.jpg
みやちゃんのお客さまにもおすそ分け。
この日の予約の方はラッキーでしたね(^^)vおやつ付き。

私もやってもらったのです~♪
元気になった!
人の手ってすごいパワーがありますね。
まぁ、みやちゃんの手だったってこともありますが(^_^;)
停滞していた思考が動き出しました。

とにかく動かなきゃ何も始まらない。
「好奇心」「行動力」「向上心」
私の三大格言です。

さー今年も終盤戦!
ヤルこと盛りだくさんです。

ってことで、12月9日(日)みなさん予定空けといてねん♪
楽しいこと、あるから (*^▽゜)v

by 1996utc | 2012-10-08 15:43 | caprice! | Comments(2)

Commented by なんくるないさー at 2012-10-13 14:33 x
どーもです。好奇心、こうどうりの次に炙り出しでいいので「ブレーキがない」を 加えてもらえませんかーっ?
Commented by なんくるないさー at 2012-10-14 20:37 x
「こうどうり」→「行動力」です。
間違いましたーっ!