ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

洗犬

ジャック、洗いました。
b0147922_1583463.jpg
『ひゃぁー♪ぼくちんさっぱりー♪』
ってなるまでには長い道のりでした。
水がキライなジャックにはかなりの苦痛だと思う(-.-)
洗っている最中はけっこう緊張感漂うのです。
おやつでごまかしたり話しかけたり。
終わった後にいっぱい可愛がってくれるってわかったてきたから
最近はだいぶ楽になりました(^^)v
もちろんおやつももらえる~♪
b0147922_1519438.jpg
ガムも上手に食べられるようになったしねっ!
前は無理やり食いちぎって飲み込んでた。
今でも最後は飲んじゃうけど(^_^;)
なぜかトイレの前がお気に入り。
b0147922_1520383.jpg
こんな風におとなしくしていてくれればお店の看板犬になるんだろうけど・・・
食べ終わったと同時にウロウロウロウロ。
5秒じっとしていない。
ムリだーーーっ(-д-;)

ソファーにジッと座ってたエイミーが懐かしい。
閉店時間が過ぎるとお店に遊びに来ていました。
お客さんがいてもご挨拶だけ。

呼ばれても軽くシッポを振るだけの人、
そばによって足元に座る人、
遊ぶ人、激しく遊ぶ人・・・
どんな風に見分けていたのでしょう?
不思議だったなー。

当たり前ですが、犬も人も色々ですね。
by 1996utc | 2012-10-12 15:38 | DOG!CAT! | Comments(0)