千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

定食屋か?

只今のランチメニューは
b0147922_15232156.jpg
なすと豚肉のオイスターソース炒め+麦ごはん
となっております♪

カフェ要素が薄い定食屋さんみたいなメニューですが(^_^;)
なすだけじゃなくて秋野菜もたくさん入ってます。
モリモリ食べちゃってください(^^)v

*~お知らせ~*
10月18日(木)は
みゆさんのアニマルコミュニケーションセミナーの為
ドックカフェエリアは終日貸し切りとなりますm(__)m

わんこ連れの方は店内にリード短めで滞在となりますので
ご了承くださいませませm(__)m

今日来たゴールデン、らぶりぃーだった(´∀`)
でかい犬が好きです♪
写真撮ればよかったなー。また来て欲しいなー。
by 1996utc | 2012-10-13 15:31 | メニュー・お料理 | Comments(1)
Commented by ☆MIKA☆ at 2012-10-16 17:44 x
先日の土曜日にゴールデン2頭とお邪魔したものです。
地元なのに今まで気付かなくて^^;
大型犬2頭だったのでちょっと心配でしたが
迎えて下さってありがとうございました。
お食事もとても美味しくて
ぜひまたお邪魔させて頂きます☆