ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

70㎝でパワフルヴォイス

Tommyさんのライブに行ってきましたっ♪
b0147922_15491174.jpg
この写真はステージとはかなーーーり違う印象ですが(~_~;)

Tommyさんにどきゅん♪となってから、かれこれ15年ぐらいは経っていますでしょうか。
元々はDAPUMPのツアーでコーラスをやっていたのですよね~。
その頃メインで活動していた「BETCHIN’」のライブにハマり、
(ライブレポはこちら 
「SCORPION DEATH "FUNK"」のライブにも行ったさ~♪
アコギのソロもやってたりして観に行きましたわ~♪
で、最近力を入れている「BLUFF」のライブに行きたいっ(`^´)
メンバーもすごい人たちですよね(゜0゜)
11月のブルースアレイに一緒に行ってくれる人、大募集です。


で、今回のライブですが。
和食屋さんの宴会場、お座敷でした!
チケット手配してくれた方の恩恵でなんと!
どセンター最前列!
Tommyさんまで過去最短距離の70㎝。
パワフルヴォイスがマイクを通さず聞こえました(^^)v
バンドメンバーもぐいぐい前に出てくる感じで負けてませんでしたねー。
こりゃもー最高ですわぃε= ヾ(*~▽~)ノ

終わった後も気さくに写真なんぞ撮ってくれて
b0147922_2150190.jpg
どれがメンバーだかわからないですけど(-.-)
b0147922_21534024.jpg

BETCHIN'のCDにサインをしてもらいました。えへへ。

武道館や代々木体育館のとぉーーーいステージから70㎝まで来たんだね。
あぁ~楽しかったぁ~ヽ(^。^)ノ

ってことで

 > なんくるないさー さん

私は興味を持ったことにブレーキをかけるつもりはないですよ。
自分の速度は自分だけのモノなのでブレーキはいらないんじゃないかな。
好きなことに貪欲なだけです(^^)v
by 1996utc | 2012-10-16 22:08 | 音楽 | Comments(0)