ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

お肉も料理できるんですよ(`^´)

先日のご予約は
b0147922_22241063.jpg
みゆさんのアニマルコミュニケーションセミナーでした。
静岡とかー(゜◇゜;)小田原とかー(゜□゜;)
遠方からの方々ばかり!
丸一日UPTOWNcafeに缶詰状態でしたが
みなさん集中力がすごいですよね。
まぁ学びに来ているので当たり前ですが(^_^;)
ランチで息抜きできてたらうれしいです♪
b0147922_22304646.jpg
午後もハードなメニューだと思うので胃に負担がかからないように~と気遣った…
訳ではなかったのですが(-.-)
ベジタリアンかよっ!!!ってくらいの野菜満載プレートでしたね♪

終わった後にコーヒーを♪
おつかれさまでした(^_^)
今日は特別におやつ付き!
b0147922_22381261.jpg
ベニエです。
これはニューオリンズの代表的スイーツ。
リンゴのはちみつ煮を添えて。
材料もシンプルで素朴な揚げドーナツなんですが、
やっぱりアツアツはおいしいね(^¬^)
これを練習したくて試食してもらいました(^^)v

本場のレシピそのままよりもUPTOWNcafe風にアレンジしたいしなー。
他にガンボスープとかケイジャン料理を試作中です。
なぜかと言うと・・・ふふふ。
次回お知らせしますv( ̄ー ̄)v
by 1996utc | 2012-10-19 22:52 | メニュー・お料理 | Comments(0)