12/9(日)空けといてよー♪

UPTOWNcafeは12月9日に16周年を迎えます(^^)v

今まで特に周年記念イベントはしてこなかったのですが
今年は日曜だしーここ1年ライブイベントやってないしーと思って・・・

はい!決まりました!

今回はディキシーランドジャズバンド
『スーパー☆クエスチョンズ』です♪

ディキシーランドジャズって?(○゜ε゜○)

ニューオリンズジャズとも言われますね。
ディズニーランドのカントリーベアージャンボリーな雰囲気です♪
とにかく楽しげな即興音楽です~♪

「ジャズ」って言ってもそんなに気取ったものじゃないので
みなさん楽しめると思いますよ~
だってメンバーの写真くださいって言ったら
b0147922_23494961.png

b0147922_2350524.png
かなりのご陽気さん達なんですもの(^_^;)

とにかく来てくれたお客さんに笑顔で帰ってもらえれば。
それがUPTOWNcafeのコンセプト。

せっかくなので古き良き時代のアメリカ~ンな雰囲気にしようと
ニューオリンズの料理を模索中なんです!
先日お伝えしたベニエやガンボスープ、ケイジャンスパイスを使った料理。
ん~自分でも楽しみ(´∀`)

詳細決まり次第こちらでも告知しますので
よろしくお願いしますm(__)m
みなさん12月9日(日)の夜は空けといてよー(^_^)/~

by 1996utc | 2012-10-20 23:52 | UPTOWNcafe | Comments(0)