UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スタバが好きなわけじゃないんだよ(-.-)

だいぶ寒くなってきましたね。
本格的に「秋深し」です。
そろそろストーブの準備ですかね~

わたくし相変わらずバタバタ生活です。
毎日なにかしらの用事が入っているのですがうまくこなしている気がしない(ー_ー)

先日お伝えしたUPTOWNcafeの16周年ライブのポップを
雨女ことH嬢にお願いしました。
b0147922_22241528.jpg

突然のオファーなのに一度にたくさん情報を伝えてしまって
(他の依頼もあったりして)
ごめんなさいねー(^_^;)
なんとか頑張ってくださいm(__)m

続けてまた打ち合わせ。
b0147922_22445329.jpg
この日も突然会うことになったのですが
会いに行く途中に天気予報ハズレの突然の雨!
さすがだよ!雨女!!!

パソコン持ち込みで色々作戦会議(^^)v
こうゆう時はまさに“百聞は一見にしかず”です。
二人でYouTube見まくったね。

雑談ばっかりでしたが(苦笑)いいお話しができましたので
楽しんで作ってくれることでしょう!

そんな私は一人作戦会議。
今度はスタバじゃないよ。
同時進行のお仕事が多くてこんがらがってます(x_x;)
b0147922_2233578.jpg
おっと。ご褒美が先に来ちゃったよ。

年末に向けてお店的にも個人的にも楽しいイベント盛りだくさんです♪
がんばろーヽ(゜▽゜*)ノ

まずは・・・
11月4日(日)「ひがたふるさとまつり」にブースを出します!
この日お店はお休みになりますm(__)m
晴れるといいな~♪

by 1996utc | 2012-10-24 22:47 | UPTOWNcafe | Comments(0)
<< ハロウィンクッキーとレバー 12/9(日)空けといてよー♪ >>