ハロウィンクッキーとレバー

今朝は早起きー!というより寝られなかった(-.-)
朝っぱらからモリモリ朝ごはん食べました(^^)v
b0147922_12364392.jpg
温野菜とにんじんパンとミルクティ♪

朝っぱらからクッキー焼きました(^^)v
b0147922_13203433.jpg
ちょいと頼まれモノです。
ハロウィンのかぼちゃクッキー。
手前は焼きあがったやつ。
着色料を使っていないのでせっかくのかぼちゃ色が薄くなっちゃうのが残念ですが。


関係ないですがレバーいただきましたm(__)m
b0147922_134550100.jpg
もちろんレバ刺しでイケちゃいます!
ありがとうございます。おいしくいただきました。
ジャックにも少しおすそ分け(^_^)

くあぁー眠くなってきたぞー(=_=;)
今日は長い一日になりそうです。

by 1996utc | 2012-10-26 14:14 | メニュー・お料理 | Comments(0)