ご陽気Show♪

まだ師走じゃないのにすでに忙殺されそうです(x_x;)
でも楽しいことばかり♪ブログに載せたいことばかり♪
グチってなんかいられませんね(^^)

先日お伝えした『阿佐ヶ谷ジャズストリート』
朝っぱらから忙しかったのですがバタバタと出かけて
『スーパー☆クエスチョンズ』最後のステージには間に合いました。

b0147922_21594534.jpg
わぁーバンジョーこんなに近くで見たの初めてー (゜ο゜)

厳粛な雰囲気で始まる…訳がなく(^_^;)
b0147922_2241615.jpg
ワイワイ♪ガチャガチャ♪突然彼らの世界に引き込まれました!
b0147922_2244486.jpg
おチビちゃんにも容赦なく(*^。^*)
b0147922_2263336.jpg
とにかく・・・

楽しい♪

b0147922_2272841.jpg
こちらがリーダーのオーテスさん。
実は驚異のプロフィール(゜□゜;)
UPTOWNcafeでライブをやってもらっていいのだろうか…(0_0)

なぜかマイクが1本しかなくて
b0147922_22113621.jpg
こんな感じで歌ってました(^_^;)

この日、わたくし人生初のビデオカメラをまわしてみました!
ご興味ある方は映像をお見せしますのでぜひUPTOWNcafeへ(^^)v

~~~~~~~~~~~~~
余談ですが…
ビデオカメラってモニターばっか見てるから
実際に現場にいても臨場感がないのねー(-"-;)
リアルに楽しみたかったなー。
世のお父さんたちは子供の運動会をリアルタイムで楽しめてないんだねー。
次からビデオ撮るなら固定だわね┐('~`;)┌
~~~~~~~~~~~~~

みなさん12/9(日)は覚悟しておいた方がいいですよ(`ω´♯)
クエスチョンズワールドに迷い込みます。

チケット2000円(オーダー強制ナシ)※要予約
開場18:00開演19:00 の予定です。

只今フライヤー作成中です(H嬢ががんばってます)
近日中にアップしますのでお楽しみに!
b0147922_22155180.jpg
当日はこのメンバーで出演予定です。

んで、ライブのタイトル浮かんだ!

UPTOWNcafe 16th Anniversary Live
「The Lively Show♪」
スーパー☆クエスチョンズ


“Livery”とは「陽気な」「景気のいい」って意味ですね(^.^)
まさにご陽気さんになっちゃうShowです♪

by 1996utc | 2012-10-31 22:51 | 音楽 | Comments(0)