ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

聴く阿呆になって来ました♪

もう10日も前のことですが(^_^;)
SuiSo-企画のハロウィンパーティーに行って来ましたよ♪
サブタイトルが『奏でる阿呆に聴く阿呆。
同じ阿呆なら飲まなきゃ損じゃね?』という
ステージに上がればビールが安く飲める
酒飲みミュージシャンにはたまらないセッションライブです!

案の定、阿呆が集いましたヽ(^。^)ノ
b0147922_23452334.jpg

ドラムがいなかったので
b0147922_23492492.jpg
マスターのバミっちょは出ずっぱり(~_~;)
お疲れ様でしたm(__)m
次回はリズム隊探そうね。

このメンバー、お互いビミョーに初めましてなんですが
b0147922_23455865.jpg
かなりビックリさせられました(゜◇゜;)
すげークオリティー高いぜっ!
奏でる阿呆達、かっこよかったですヽ(゜▽゜*)ノ

めちゃくちゃ楽しかったなぁー♪
帰ったの朝だったよ(+o+)


お店の名前の『SuiSo-』とは酔って奏でる『酔奏』なんだそうです。
ま!さ!に!その通り(^^)v
これからも期待します♪ものすごく!
by 1996utc | 2012-11-06 00:07 | 音楽 | Comments(0)