千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

笑顔のお返し

怒涛のスケジュールも一段落して11月後半戦の準備…
と言っても押せ押せの感じは変わらないのですが(+o+)
頑張ってます(^^)v

みなさんに色々ご紹介したいネタがたくさんあるのですが
まずは只今のランチメニューのご紹介
b0147922_14145757.jpg
鮭のカルボナーラ豆乳仕立てです♪
ベーコンの代わりに秋鮭で、牛乳の代わりに豆乳で、
こってりなカルボナーラソースをヘルシー感アップさせてみました。


先日お客さんから差し入れ
b0147922_1420916.jpg
うぉー!ありがたい!
バタバタがピークの時でしたので活躍しました!
ありがとうございましたm(__)m

ホント、みなさんに支えられてます。
私がしてること全て「人」が関わります。
身体はもとより気持ちもすり減る時があります。
でもちょっとした気遣いでまた笑顔になれるんですよね(^^)

こんな写真が送られてきました。
b0147922_14271110.jpg
12月にUPTOWNcafeでライブをしてくれる
『スーパー☆クエスチョンズ』ご一行様。
これ見て嬉しくなりました。
富士吉田で合宿&ライブだったそうです。
私の作った差し入れを頬張っている図(^_^;)
そう、いつぞや朝方に作ったマフィン達
b0147922_1430552.jpg
笑顔になって欲しくて贈ったマフィン(^▽^)
私が笑顔になるお返し頂きました(^▽^)
ありがとう♪

b0147922_14343114.jpg
店内はクリスマス~☆
どうぞご来店くださいm(__)m
by 1996utc | 2012-11-08 14:38 | メニュー・お料理 | Comments(0)