『ひがたふるさとまつり』出店してきました!

地元の産業まつりに出店してきました。
b0147922_14142321.jpg
お店はお休みしちゃったので、来てくれた方ごめんなさいですm(__)m

去年とはうって変わって秋晴れの休日!
今年はハイパー大学生達も一緒に参戦です(^^)v
b0147922_1418143.jpg
「犬猫レスキュー千葉」代表の鎌田くんとゆかいな仲間たちです!
b0147922_1427171.jpg
さすが若いパワーです(^^)v
b0147922_14255970.jpg
クイズ大会やビンゴゲームを通して活動をPR。
子供達からおじぃちゃんおばぁちゃんまで大人気でしたv(o^_^o)v

そしてこちらも大人気♪
b0147922_14283057.jpg
ココ姫と黒トイプードルの海老蔵くん。
海老蔵くんはまだチビちゃん。捨て犬だったんだよ(T_T)

こちらにのチビちゃん達も悩殺!鼻血出そうに可愛かった!
b0147922_14324053.jpg
まだ離乳が始まったばかりの仔猫。
ご飯食べてーの抱っこされてーの眠いーの図。
誰もがタレ目になっちゃうぅ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

去年も大活躍のぶんたくんと
今年初参戦!ビビりの人見知りを克服できるか?のバンくんも。
みんな頑張りましたねーヽ(^。^)ノ

おかげさまでUPTOWNcafeブースも大盛況。
ほとんど完売でした(^^)v
ありがとうございました♪

終了後UPTOWNcafeで一休み。
b0147922_1440381.jpg
みゆさんバースデイということでっ♪♪
いつもお世話になっていますm(__)m
b0147922_14405050.jpg
「くれよーくれよーそれくれよー」おねだりぶんたくんとバンくん。
b0147922_1442521.jpg

b0147922_14423719.jpg
さすがにお疲れでぐったり (~ー~;)

みんな訳ありで人間に傷つけられたコばかり。
だけどホントはこんなに可愛くって愛おしい存在のはずなんですよ。
ボランティアさんと一緒に活動しなくっていいんです。
何匹も引き取らなくていいんです。
今、目の前にいるコを捨てないで。命が尽きるまで一緒にいてあげて。それだけ。

わんこやにゃんこを買おうと思っている方、
こんなコたちをちゃんと飼おうとしませんか?
楽しいですよ♪ご相談ください。

ご協力してくれたみゆさんはじめボランティアの方々、犬猫レスキューの方々
遠いところお疲れ様でした&ありがとうございました!
ぜひまたご一緒しましょう!
この活動がちゃんと世代交代して受け継がれていけるって確信しましたね。
b0147922_14491334.jpg
がんばれっ!

by 1996utc | 2012-11-09 14:56 | UPTOWNcafe | Comments(2)  

Commented by aoyagi at 2012-11-12 13:23 x
お世話になりました~m(_ _)m
チビチビにゃんこの乳母です!

大遅刻した上に写真撮るのもすっかり忘れてしまって・・・(>_<)
こちらの記事をリンクさせていただきました!
来年も、またよろしくお願いいたします!!
Commented by ぼり at 2012-11-13 12:17 x
大盛況で良かったですね(^-^)
シフォンケーキ美味しかったです。

お店にも行こう行こうと思いつつ、ちょっといろいろありまして行けてなくてすみませんm(._.)m
今年中にはジョン連れて行きますね^o^

<< レバ刺しおかずに白ご飯な夜 笑顔のお返し >>