ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

レバ刺しおかずに白ご飯な夜

Zミーティング…っていうと「旧車バイクの集会~」的な響きですが(^_^;)
『THE流れ星Z』のシュウジさんにお声をかけてもらって
Zな奴らが集う「Zミーティング」に参加してきました(^^)v

とか言って、ただの飲み会┐('~`;)┌

銚子の「串吾郎」。
ここ、うまいよね(^¬^)

レバ刺しおかずで白ご飯。
んーー(・_・;)理解できない。しかし
b0147922_2038921.jpg
かなりご満悦な裸足の雷神MOMOちゃん。
マジっすか?(゜0゜)
他にハムカツとか、つくねとか”ご飯のおかず”ちっくなの目の前にあるでしょー。
なのにレバ刺し?
お刺身定食なノリだそうです。ふーん(ー_ー)

熱い音楽談義から●●フェチな話まで、ヤローどもの話は尽きません。
へぇ~~シュウジさんおっ●●派なんだぁ~意外~(*'0'*)

何時間も居たのに写真は↑↑の1枚だけ(>_<)
それだけ話に夢中だったってことで。
すっかりごちそうになってしまってm(__)m
男気あふれるZな方々ありがとうございました!!!

コミュニケーション能力って大事だね。
そして、私ってマイノリティなんだなーと実感。
イヤな感じはしてないですけど(^^)v
私こだわらないのがこだわりなんですよねぇ。


帰ったら朝だったぞー眠いぞー。
みなさん体調崩してないですかね??
by 1996utc | 2012-11-11 21:00 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31