人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お返事とサッカー大会出店のお知らせ

 > aoyagi さん

お疲れ様でしたっ!
仔猫の集客パワーはすごかったですね(^^)v
このコ達を想うと切ないような、また希望にあふれるような…
複雑な気持ちになります。
優しい里親さんが見つかることを祈ってます。
これからも猫のかぁちゃん頑張ってください!
来年もお会いしましょう♪


 > ぼり さん

ご来店ありがとうございました!
私バタバタでしたよね。お話できなくてすいません(>_<)

ジョンくん相変わらずおっさん顔ですか?
会いたいっすね~(^_^)
ぜひお店の方にもいらしてください♪

…と言いつつ
今月の連休はお休みしちゃうんですm(__)m


お休みのお知らせです!
またまたサッカー大会に出店です(^^)v

11/24(土)25(日)
サッカータウン波崎
HASAKI SOCCER VILLAGE
『ウィークエンドマッチ』


ビギナーオープン社会人大会です。
まさにスポーツの秋!
清々しいグリーン中でバナナジュース屋さんになって来ます(^^)ゞ
ホットドリンクやスープなんかも考えています~。

冬のイベント出店ってあまり経験がないのですが
何事もチャレンジ!チャレンジ!(^o^)/
by 1996utc | 2012-11-13 23:30 | お返事(^_^)/ | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe