冬支度

急に寒くなりましたねー。
って、もう11月も中旬なので今までが暖かかっただけなんですよね。
UPTOWNcafeの冬には毎年登場のストーブくん
b0147922_2259113.jpg
機嫌が悪くて黒煙吐いてたの。
オープン当初から活躍していたのでもう16歳。
ダメなのかー(‐o-;)
製造元のHPでメンテナス法を検索さくさく。

なんてことはない。
16年なんてまだ若造でした(^_^;)
27歳現役さんがいたわ。

↑の写真の通り分解して芯を空焼きしてお掃除してみました。
ふっかーつ(^^)v
UPTOWNcafeオープン記念に頂いたとってお気に入りアイテムです。
これからも大切に使います(*^^*)


さて、冬野菜がおいしくなってきましたヽ(^。^)ノ
ランチメニューをあれこれ考えるのが楽しいです♪
b0147922_2312022.jpg
去年のクリスマスセールでゲットした哀愁サンタもお待ちしています(^_^;)
ね?哀愁漂いまくってますよね?
会いに来てやってくださいm(__)m

by 1996utc | 2012-11-15 23:18 | UPTOWNcafe | Comments(0)