UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『The Lively Show♪』クラフト編

最近料理よりモノ作りの方が多い気がします(^_^;)
好きなんですよねー。
思いつくと作らなきゃ気が済まなくなるんですよねー。

また打ち合わせと言う名のお茶会(^_^;)
b0147922_21174127.jpg
H嬢と話してると色々思いついちゃってさー♪
おしゃべりの間もさささっとデッサンしてくれるから話が進んじゃうのよね。
布を一緒に買いに行ったのですが、めちゃくちゃ楽しんでしまって
着地点がかなり遠くなったわ。でもテンションあがって
b0147922_21192079.jpg
さっそく制作。
b0147922_2123067.jpg
子供が工作で作ったみたいのにしたかったんだよね。

それ以下か?ちぇーっ( ̄ε ̄*)

あとはH嬢の作品と合体させればOKね♪
ライブを行うにあたって、決して重要なモノではありません。
でもスーパークエスチョンズを心からお迎えしたかったんだ♪
このクラフト達には12/9(日)ライブ当日お目にかかってくださいm(__)m

b0147922_21293479.jpg
こんなこととか~
b0147922_21294221.jpg
こんなことも~
しちゃってるんですが
あんまり仕事にカンケーないですね( ̄▽ ̄;)

そうそう!
今回のライブではドリンクコーナーにSuiso-のバミっちょが立ってます。
めんどくさそうなカクテル頼んでいいからね(`ー´*)←ウソ
酒飲みが多そうな顔ぶれなのでウェイターさんをお願いしました!
よろしくどうぞm(__)m

UPTOWNcafe 16th Anniversary Live
「The Lively Show♪」
スーパー☆クエスチョンズ

チケット2000円(オーダー強制ナシ)※要予約
開場18:00開演19:00



世間はすっかりクリスマスっぽくなってきましたね☆
続々とご予約が入ってきました。
ありがとうございますm(__)m
楽しい夜にしましょうねヽ(^。^)ノ

by 1996utc | 2012-11-21 22:03 | caprice! | Comments(0)
<< 冬の野外イベントってどんな格好... 『The Lively Sho... >>