スノボ行った時みたいに寒かった…1月行くけど

波崎サッカーヴィレッジ行ってきました(^^)v
寒かったっ(>_<)
久しぶりに体感した冬の外気でしたね。

設営時に雨降るわ、北風ピープーだわでどうなることかと思いましたが
b0147922_16154877.jpg
試合が始まる頃には陽射しが!
でもいつものユニフォーム干しは少な目ですね(・´з`・)
b0147922_16183668.jpg


スープはやっぱり人気でした(^^)v
一日目のミネストローネ
b0147922_16193659.jpg
二日目はカレークリームスープ
b0147922_1620891.jpg
私もつまみ食いで食べちゃった(^_^;)
ホットコーヒーも意外と売れましたね~
でも紅茶に注目してほしかった!
b0147922_16212233.jpg
リーフのタグをUPTOWNcafe仕様にしてたんですよ!
誰も気が付かなかったけど(-ε-;)

二日目は
b0147922_16223716.jpg
みごとな秋晴れのスポーツ日和♪
気持ちいかった~~~ヽ(^。^)ノ
b0147922_16231966.jpg
スポーツマネジメントの岩渕氏。
忙しそうでした。走る走る=3=3
今回もお世話になりましたm(__)m

暑い季節からみれば売り上げはいまいちでしたが
サッカーの本番は冬ですもんね。
また機会があればよろしくお願いします!

選手じゃなくて、お知り合いの方々がわざわざ買いに来てくれたりと
売り上げに貢献してくれました!
ありがとうございました!m(__)m
b0147922_16323461.jpg
夕暮れのかもめ大橋。
今日もおつかれさまでした。

いやぁしかし、寒かったなー。
スノボ行った時みたいだった・・・・・・・

そうそう!

スノボツアー今シーズンもやります!!!!
2013/1/14(月)成人の日
毎年恒例の箕輪スキー場日帰りツアーです!
大人8000円・学生6000円・小学生以下500円
大型バスでゆったりですよ。
車中飲み放題(^^)v
露天風呂もあるでよヾ(^▽^)私はそれが目的さ。
ぜひご参加ください~♪
by 1996utc | 2012-11-27 16:36 | UPTOWNcafe | Comments(0)