食べ歩き本に載りました♪

只今のランチメニューは
b0147922_15453257.jpg
野菜たっぷりミートドリアです♪
寒くなってきたのでアツアツオーブン料理が嬉しい季節ですよね(^^)
あったまってください。


食べ歩き本「大満腹」の新刊が発売されました!
b0147922_1674272.jpg
前回に引き続きUPTOWNcafeも載ってます~(^o^)/P172です。
b0147922_1681050.jpg
隣のページのお肉が気になりますが(^_^;)

行きたいお店がたくさんできちゃいますね。
1冊1000円。
UPTOWNcafeでも購入できますのでお声をかけてくださいましm(__)m

by 1996utc | 2012-11-30 16:14 | メニュー・お料理 | Comments(2)  

Commented at 2012-11-30 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おさぼリーマン at 2012-11-30 17:43 x
今度のランチも美味しかったです♪
隣のお肉も気になるけど
近いうちまた行きますね。
ご馳走様でした。

<< お返事です。いつもコメントあり... スノボ行った時みたいに寒かった... >>