ビビりジャック

最近ジャック登場しませんね~と。
ジャックに会いに来てくれるお客さんもいるというのに…

元気ですよ~♪
b0147922_23213852.jpg
夕日の散歩。
最近はすぐ暗くなっちゃうからね。
日が暮れてからはものすごく短距離散歩になっちゃうんんです。
ジャックの希望で(^_^;)
暗いといつもの田んぼ道には入らない。
街灯の明かりが届く範囲をちょっと走って帰ります。
自らリードに繋がれようとしてきます。
ちょービビり。
b0147922_23242675.jpg
この日は久しぶりにいっぱい走ったね(^_^)


先日みゆ家のミカ姐さん専属マッサージの方がランチをしに来てくださいました。
b0147922_2326268.jpg
スウェーデン式ドックマッサージです。
『Liberation』(リベラシオン)
自宅に出張して手技のみで施術するそうです。
小型犬は2000円~とリーズナブル。
シニア犬の健康維持にはとっても効果があるみたい。
だってミカばぁちゃんが走れるようになったんだもん!!!!
犬用の車いすも手配できるみたいですよ。
ペットも高齢化ですからね(´_`)

ランチ中は犬のお話・・・ではなく(ー_ー)
若き日にどれだけ音楽にハマってたかで盛り上がりました。
人のつながりって面白いですね。
同じ周波数って出会いやすいのかも。

そんな私も先日ライブに行ってきました。
前回アザだらけになってたっていうヤツの2回目。
今回は・・・切りキズ多し(-"-)
あたしゃ何してたんだ??
途中の記憶がありません。よって写真もナシです。
ベースの人と一緒にカウンターに乗ったのは覚えているが・・・
まさに忘年会ですね(/ω\)
ビミョーに筋肉痛ですが、めっちゃ楽しかったです♪

さて。今度はみなさんを楽しませるべく
今週のライブに向けてがんばります!
そろそろソウルドアウトということで。
ありがとうございました!m(__)m

いや、まだ入れるとは思うのですけどー
ちょっとギチギチ過ぎるので(-ε-;)
行きたいーって方はお早めにご連絡くださいませませ。
by 1996utc | 2012-12-05 00:01 | DOG!CAT! | Comments(0)