パーツは揃った!

ひゃー何から手を付けていいのかわからんぞー ( ̄Д ̄;)
買い出しに駆け回り、必要なモノはだいたい揃ったかな。
あとは私の手がー!がんばるのだ!

いよいよ今週の日曜に迫りました『The Lively Show♪』
お客さんはギッチギチの予定です。酸素薄くなるかも(>_<)
いや、人数が多いのではなく、お店が狭いからなんですけどね(^_^;)

b0147922_2124252.jpg
一応チケットみたいなの作ってみました。
みなさん当日のお支払いだし、ドリンク強制もないなので必要ないっちゃーないのですが。
チケット代の領収書ってことで。

そしてUPTOWNcafeのライブでは恒例のおみやげスイーツに添えるサンキューカード
b0147922_215617.jpg
メンドクサイこと思いついちゃってさー(ー_ー)
でもやりたくてさー(ー_ー)
深夜に切りきり貼り貼りしましたよ。

b0147922_2165691.jpg
こちらはメニューです。
どれも割安設定なのでお気軽に(^^)v
んで!バーテンさんバミっちょにがんばってもらって
ハリケーンパンチ!やっちゃいます♪
ニューオリンズで人気のフルーツカクテル。
ノンアルコールバージョンもあるのでお酒を飲まない方も大丈夫ですよ(^^)v
b0147922_21204393.jpg
はい。業務連絡~。
バミっちょさーん、こんな感じでいいですか?あとはよろしく!

先日のしょうゆみたいなヤツは
b0147922_21264585.jpg

お砂糖でした♪ぐつぐつ煮て
b0147922_21271850.jpg
生クリームを加えて
b0147922_21353637.jpg
焦がしキャラメルです!
ほろニガ大人味のキャラメルソースと
b0147922_21285353.jpg
バナナのジャム!
ニューオリンズにはバナナのデザートがけっこうあるみたい。
なのでベニエに添えるソースはこれに決定!

b0147922_21315942.jpg
これは「はちみつ大根」です。ボーカルさん用です。
歌うたいにはこれですよ(^_-)

よーし!明日から料理の本格仕込みだぞぃ!
みんな食べてくれるかな?
メンバーが来るのも♪お客さんが来るのも♪
全部楽しみぃ ヾ(*´∀`*)ノ

by 1996utc | 2012-12-06 21:47 | メニュー・お料理 | Comments(2)  

Commented by UTC非公認応援団長 at 2012-12-06 22:31 x
姉さん事件です!前に中村さんCD発売!と
話していた件、本発売でした・・・
オフィシャルより先に情報発信してみる
今日この頃です。
ライブの成功祈ってますよ~
エンジン温まったようで安心しました。
Commented by aya♪ at 2012-12-07 14:57 x
波崎から友達と駆けつけます!
楽しみです~^^

<< いよいよだぜっ! ビビりジャック >>