フリーズしたのさパソコンがΨ(`▽´)Ψ

あうあう(+_+;)
日曜のライブ映像、3時間かけて編集したのを
(それでも途中でしたが)
パソコンがフリーズしてパァになった(O_O;)

くーそー(-"-)またやり直しだ┐(-。ー;)┌

動画から写真を抜き出そうと思っていたので
ライブレポはしばしお待ちをm(__)m
しょうがないのでジャックの写真でも…
b0147922_15464836.jpg
『最近ぼくちん出番少ないの(-ε-;)』
スーパー☆クエスチョンズのメンバーにはちゃんとご挨拶できた?
「ヴゥ」って言ったらしいじゃん?(-.-)え?どうなのよ?

胸にトゲトゲの草の実がくっついていて機嫌が悪いんだよねー。
ブラシやらせないんだから自分で取れっ!


お返事です(^o^)/

 > aya♪ さん

ありがとうございました~♪
ニューオリンズへトリップできました?(^^)
楽しんでもらえたようで嬉しいです!
みなさんたくさん食べていただいてホント感謝感謝ですm(__)m
また某所でね(^^)v


 > ham さん

わぁーコメントありがとうございます!
旦那さまにはいつもお世話になっておりますm(__)m
またぜひランチしに来てくださいね。
ではこちらも某所でお会いしましょう(^_^;)


ライブのメニューにあったチーズケーキ
b0147922_1613276.jpg
これは私が16歳の時よく作っていたもの。
本を参考に(これも当時の)再現してみました。
我ながらすっげーうまく出来ちゃったv(`▽´)v写真とそっくり!
あの頃は台所をぐちゃぐちゃにしながら半日かけて作ったものでした(^_^;)
成長したな~私。(遠い目)

さて、今週も来週もスケジュールがめいっぱいなので
体調に気を付けながらムリしようと思います!
みなさんもどうかご自愛ください♪
by 1996utc | 2012-12-13 16:09 | お返事(^_^)/ | Comments(0)