ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

『The Lively Show♪』レポ②

先日のスーパー☆クエスチョンズ、ピアノの彼は
なんと今回が初合わせだったそうです(゜◇゜)
b0147922_23192244.jpg
若干19歳のダイヤくん!
音大生だそうですよ。
おばさ…お姉さま達に絶大な人気でしたわね(*`∀´*)
b0147922_23221060.jpg
前座としてヨーデルまで披露してくれました♪

ヨーデルって…初めて生で聴いたわ(・_・;)


ドラムのミッチーさん
b0147922_23245336.jpg
狭いとこに閉じ込めてごめんなさいぃ~m(__)m
でもウォッシュボードに持ち替えれば
b0147922_23255656.jpg
たちまちセンターに(^^)v
ついつい目が奪われちゃいますね。
このウォッシュボードそろそろ補修が必要なんだとか・・・
って、修理は楽器屋さんじゃなくて金物屋さんだね(^_^;)

b0147922_23324445.jpg
こちらのカラフルドリンクは『ハリケーンパンチ』
ニューオリンズの代表カクテルだそうです。
グレープフルーツジュースをベースに生のフルーツもたっぷり!
ダークラムとウィスキーが入っているので優しい香りだけどハードな効き目。
バミっちょが「俺って天才(`^´)」って言うほどおいしくできました♪
確かに好評でしたね(^^)v
頑張ったのでご褒美
b0147922_2345513.jpg
やっとビール飲めたね(~_~;)
サンキュー♪バミっちょ。

テーブルにはお料理が並びます
b0147922_23375083.jpg
テーブルクロスも雰囲気作りに一役買ってるでしょ(^^)v
みんなたくさん食べてくれて嬉しかった~(´∀`)

そして
b0147922_23405321.jpg

b0147922_23411877.jpg
めちゃくちゃ楽しいステージヽ(゜▽゜*)ノ
2ndステージはクリスマスソングから始まりましたね~☆
b0147922_2348824.jpg
ディズニーランドの一角にいるみたいだった。
スーパー☆クエスチョンズをここにいるお客さんは誰も知らないはずなのに。
“デキシーランドジャズ”ってなに?って感じだったよね。
なのにこんなに楽しませてくれるなんて。
不思議だけどすごいっ!
by 1996utc | 2012-12-20 23:57 | 音楽 | Comments(0)