人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『The Lively Show♪』レポ③

12/9のライブから2週間も経ってしまいましたが…
早いな~師走だな~
あちこちで感想をいただいています。
来られなかった方々が興味を示してくれているようです(^^)v
ありがとうございますm(__)m
また演ってもらっちゃう?(^m^)

サックス&クラリネットのよしみん
『The Lively Show♪』レポ③_b0147922_15375560.jpg
ステージでもどこでもムードメーカーですよね(^^)
めっちゃ楽しそうで笑顔が伝染します。
『The Lively Show♪』レポ③_b0147922_1540471.jpg
それに女の子のファンが多そうなかっこよさですね♪
『The Lively Show♪』レポ③_b0147922_15421463.jpg
歌っちゃったりりもしますーっ♪

お次はギター&ヴォーカルのとしちゃん。
『The Lively Show♪』レポ③_b0147922_15441998.jpg
ドブロギターってなかなか珍しいですよね。
渋い音出します(`ω´)
実は、私が毎回記憶を無くしアザだらけになるはのはこの人のライブなんですよ~(^_^;)
その時はぎゅい~んとエレキでかっこいぃのですが
『The Lively Show♪』レポ③_b0147922_15501689.jpg
いつもこんなことされてるヽ(^。^)ノ
クエスチョンズと繋げてくれたのもこの人!
ありがとね♪

そしてそしてリーダーのオーテスくん!!!
『The Lively Show♪』レポ③_b0147922_15524721.jpg
この人がいなけりゃ始まらないっ!
作曲やらアレンジやら多才な彼ですが
私の印象は"ナチュラル"。
影の努力はたいへんなはずで
一筋縄ではいかない世界にいるとは思うのですが(^_^;)
ものすごく自然体な気がしました。
『The Lively Show♪』レポ③_b0147922_169369.jpg
いいなぁ~(゜ー゜)

ホントにまた来てほしい。
あの楽しさをもっとみんなに分けてあげたい。
知ってる曲でも知らない曲でも有名な人でもそうでなくても
気にしなーいヾ(*´∀`*)ノ゛
そしてめっちゃ楽しーヾ(*´∀`*)ノ゛
そんな時間を提供できたらなぁと思います。

『The Lively Show♪』レポ③_b0147922_16172290.jpg
わいわい打ち上げシーン。
ステージと大差ない笑い声(^。^)
みんなお疲れ様でした!
『The Lively Show♪』レポ③_b0147922_16193840.jpg
この二人にも大感謝☆
お客さんで来てくれてたのに撤収を手伝ってくれましたm(__)m
ありがとう♪

『The Lively Show♪』レポ③_b0147922_16213369.jpg
すまいるぅ~♪
by 1996utc | 2012-12-23 16:27 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe