有終の美・・・?

半期に一度のMagicDragonお食事会に行ってきました。
b0147922_15445444.jpg
大木君の音頭でカンパ~イ♪
今回のお歌のゲストは
b0147922_15443522.jpg
りぶさん!
お座敷宴会場での不思議なライブ(^_^;)
b0147922_1546342.jpg
きくちゃんの椅子ビールケースだし(+o+)
客席はね、こんな感じ
b0147922_1547252.jpg
前回のりぶさんも
初体験のカウンター内ライブ。
今回も初体験だそうな、お座敷ライブ。
銚子、恐るべしでしょ?(^m^;)
時間とかーセットリストとかー
かなり予想外な展開だったと思われますが
b0147922_21303058.jpg
けんぢまんさんのエロエロギターでハグしてもらったから私はOKです(^^)v
今回は被害者(?)たくさんいましたね(~_~;)

まさに「THE忘年会!」な会場では
b0147922_21441027.jpg
ありがたーく正座でビールを頂いてる人や
b0147922_21443825.jpg
ゴールデンレトリバーよりゴールデンな毛並みの人や
b0147922_21455478.jpg
ずいぶんご無沙汰だったMr.スマイリー。
などなどおかしい人がたくさんいました(^w^)

中でもダントツへんてこりんがこの人
b0147922_21483865.jpg
「りぶさん」じゃなくて「りぶよん」にしちゃってるよ(-"-)
え?「THE流れ星Z」のドラマーだってば!
ライブの時はこんな感じ
タッキーさんかなり突っ走ってましたねぇ。
b0147922_2157136.jpg
めっちゃ仲良しなタッキー&貴史。
この3秒後のシーンもありますが・・・自粛。
二次会でも
b0147922_21581212.jpg
いちゃいちゃっぷりはすごかったです。らびゅ~(○^з^○)
b0147922_2159954.jpg
もちろんDJタイムもありましたよ♪

こんなにへんてこりんな人たちが集うお食事会でしたが今回で最後だそうですm(__)m
たくさんの出会い・楽しい時間をありがとうございました!
またどこかで。ね!

by 1996utc | 2012-12-28 22:07 | 音楽 | Comments(0)  

<< 年の瀬なのに 年末年始も通常営業です! >>