千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

元旦に想う

明けましておめでとうございます!
みなさんはどんなお正月をお過ごしですか?
今年もUPTOWNcafeをよろしくお願いしますm(__)m

快晴の元旦でしたねヽ(^。^)ノ
恒例のカウントダウンライブも
初日の出ツーリングも行かず
寝正月でした(^_^;)

ジャック洗いました!
b0147922_230217.jpg
モサ具合は変わりませんがふんわりしました。
耳がなくなっちゃうくらいごきげんちゃん(´∀`)♪

今日は陽射しがたっぷり入るお店のソファーでゆっくりしました。
UPTOWNcafeのお客さんになったみたい(^_^)
ほけーっと想いを巡らせるのもたまにはいいですね。


昨年は、特に後半、ふわふわしてて自分らしくなかった気がします(u_u)
たくさんの人に出会ったし、楽しいこともたくさんあったけど。
もちろん今年もたくさんの出会いがあるはずだし
すでに楽しい予定はたくさんあります。
でも、もっと腰を据えてじっくり物事を進められるようにしたいですね。
後ろから押されてるのではなくて、自分が自分を進めていく感じ。
私だからできること。もっとがんばろっと。


そしてもう一つ。
疑うことを覚えようと思いました。

・・・って誰かにダマされた訳ではありませんよ(^_^;)

いい意味での“猜疑心”を養おうと思ったんです。
私、言葉の通りを鵜呑みにする傾向があるんですよね。
社交辞令が通用しないというか、おバカというか(・´з`・)

その人の言葉はもとより、心理や内面をもっとわかってあげなきゃな。
それも優しさですよね。

直観と直感を鍛えつつ、今年もちょっとずつ進んでいこうと思います。
みなさん応援してくださいm(__)m

2013年元旦に想うこと
by 1996utc | 2013-01-01 23:28 | caprice! | Comments(1)
Commented by みや at 2013-01-02 11:52 x
明けましておめでとうございますo(^▽^)o

今年もよろしくお願いします!