お返事と近頃の・・・

 > monchhichi_505 さん

おーーーっ(゜0゜)
よくぞたどり着いてくれました!ありがとね(^^)

「センパイ」って・・・あはは。
(この方、高校時代の後輩なんです~)
また会えるチャンスがあるといいねー。
ぜひお店に遊びに来てね♪
お互いイイ歳ぶっこいちゃったけどがんばろね。

エキサイトはシンプルでいいなと思って私はずーっとここですよ。
スキンのデザインがいまいちだけどねー(-。-;)

見えない相手に活字で何かを発信することのおもしろさと難しさ。
自分だけの世界のようで違うようで。
ツイッターやフェイスブックが流行ってますが
(ホント流行り過ぎでコワい。3年後が見ものだわ。)
私は時間を超えても読めるブログ派だわよ。


そう!
最近直面した「近頃の若者は・・・」的なこと。
まぁイイ歳ぶっこいちゃったから
そう感じただけなのかも知れないけど(`ω´♯)

時間を超えても再読できるブログを生かして
カテゴリー「エコーとナルキッソス」をご覧あれ。

コミュニケーション能力の向上が
楽しく暮らすコツなのかもね(^^)v

by 1996utc | 2013-01-07 12:45 | お返事(^_^)/ | Comments(0)  

<< 素直に「わぁぁ~♪」ってなって... 初詣に行ってきました&只今のラ... >>