ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

素直に「わぁぁ~♪」ってなってますか?

寝室で使ってるテレビの画面が暗ーくなっちゃったので・・・

買い換えてないよ(^_^;)

その辺にあった(苦笑)違うのに代えました。
もちろん地デジ化前のやつ。
相変わらず民法は見ていませんねー。
イマドキの芸能人全くわかりません。
でも生活に支障がないですよ。

で、ますます映画三昧です。
ハリウッド系のどっかーん☆がっしゃーん★うぉー♪ってのは
あんまり観ませんけどね(-_-)
邦画もあんまり・・・

じゃ、どんな?

シリアスで重厚な小難しいヤツとか
深層心理サスペンスがすきです。
ひねりが効いてるのがいいですね。
タイトルは・・・キリがないので自粛。
お会いした時語りましょう(^^)

いつもWOWOWで放送してるのを観るのですが
最近は音楽系もちらほら観ています。

会場に足を運ぶまで、DVD買ってまでとは思わないライブを
興味本位で観られるのはいいですよね。

固定観念や食わず嫌いはいけないなーと思わされます。

「B'z」
まったく興味がなかったのですが
ドキュメンタリーを観て「おぉーかっこいぃ♪」と。

「Mr.Children」
これもまったく興味がなかったのですが
20thのライブを観て「さすが売れてるだけの事はある!!」と納得。

「Guns N' Roses」
ワイドショー的な悪いウワサばっかで
ちゃんと聴いたことがなかったのですが
すげーおやじ達だよ!かっこいぃよ!
これまたお客さんのノリもかっこいいんだよな!

他にも、クラプトンがディキシージャズバンドとコラボってるのとか
BON JOVIのスタジアムライブとかVAMPSのライブとか
今までだったら観そうで観ないのをチョイスしてます(^^)v

ホント、固定観念や食わず嫌いって損してるなぁと思うこの頃です。
映画もライブも極上のエンターテイメント。
素直に「わぁぁ~♪」って想える気持ちを大事にしたいですよね。
心のヒダが増えます!


しかし。WOWOWさまさまだわ。
このままいくと映画年間100本は観てしまう勢い。
寝不足・・・(-"-;)
っつーかホントのライブに行きたいっ!!!!!
by 1996utc | 2013-01-10 22:51 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31