帰宅難民

お疲れ様でした(x_x;)
みなさんよくぞ耐えてくれました・・・

無事にスノボツアー帰宅しました。
福島から14時間かけて(>_<)

行きは過去最速で到着しまして。
いつもながらグットコンディションの箕輪スキー場。
雪が降ってましたが、新雪フカフカで
b0147922_2144469.jpg
転んでもぜんぜん痛くないっ!
お昼に
b0147922_21452770.jpg
ラーメン!
と、まぁ、ここまではいつものパターン。

大雪の恐れありで、高速道路が規制し始めたらしいので
早めに帰宅しましょーと言うことに。
「東京も雪だってー♪」とのんきな会話してましたわ~。

国道に出た瞬間。はい!渋滞です!
b0147922_21493896.jpg
こんな景色を6時間。
まだ福島。
ノ━━(*ノωノ)━━ン!!
旭に到着したのは朝の6時。

今回初参加のメンバーが多かったのですが
いやはや、みなさん良い方ばかりでした。

隣を走るトラック運ちゃんと会話してみたり。
カラオケで愛の告白してみたり。
和気あいあいとバス旅行(?)を楽しんでおりました。
いや、楽しんではいないか(~_~;)

みんなお仕事間に合ったかなー。
とんだ珍道中に当たってしまって恐縮です。
懲りずにまた参加してくださいm(__)m

途中何件も事故を目撃。
運転手さん、本当に本当にありがとうございましたm(__)m
かなりお疲れになった事でしょう。
またお願いします。
ご指名しますんで(^_^;)

まさに帰宅難民でしたね。貴重な体験。
みなさんお疲れ様でしたm(__)m
モンクも言わず耐えてくれてありがとう!


実は、けっこう面白かった(`ー´*)←不謹慎!
また行こうね♪
by 1996utc | 2013-01-16 22:09 | UPTOWNcafe | Comments(0)