でっかいのとちっさいのが来ました!

最近わんこネタを載せてないなぁー。
ドックカフェにはちらほらご来店いただいているのですけどね。
写真を撮り忘れたり、
お話しする機会がなかったり、で。

そんなこんなで、本日ご来店のわんこ。
b0147922_1545594.jpg
トゥディくん♪
でかいぞっ!

おっきな犬。黒い犬。大好きですヽ(^。^)ノ

これでも小さい方なのだとか(ー_ー)
b0147922_15491634.jpg
まだまだやんちゃ盛りだそうで。
たいへんだ。

そして同伴のかわいコちゃんは
b0147922_1550681.jpg
リンリンちゃんとシュガーちゃん(くん?)
ちっさい!(^w^)

仕事そっちのけで遊んでしまいました(~_~;)
ありがとうございました。
またぜひいらしてくださいね♪

両極端な大きさのわんこと同居なんて
楽しそう♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

多頭飼いってあこがれるわ~
・・・ジャックで手一杯な私には無理だけど(-"-)
by 1996utc | 2013-01-23 16:06 | DOG!CAT! | Comments(0)