レポはまた改めてなんだけどね(^_^;)

朝起きたら大雪!
b0147922_1728065.jpg
びっくり (゜◇゜;)
午後にはすっかりなくなりましたが。
みなさんの所は大丈夫でしたか?
異常気象が続きますね。不安。
昨日じゃなくてよかった。

昨日は都内へダンスイベントへ行ってきました(^^)v
『Rug Cutters' Swing』
いつものストリート系ではなくスウィングダンス。
リンディーポップ?ジャイブ?って言うのかな。
リポールFXが大好きな私はストライクなんです!!

でもお目当ては先月UPTOWNcafeでライブをしてくれた
スーパー☆クエスチョンズ!
b0147922_17353460.jpg
今回は11人編成の大所帯ヽ(゜▽゜*)ノ

嬉しい再会でメンバーにプレゼント♪
b0147922_17373075.jpg
UPTOWNcafeのライブのDVDです。
データが多くて3枚組。
編集たいへんだったー(=_=;)
b0147922_1738182.jpg
個々にビミョーに違うんですよ(^^)v
とっても素敵なライブにしてくれたので
こんな事しかできませんが、心を込めてお礼ですm(__)m
いい記念になるといいな(^.^)


このダンスイベント。
圧巻♪楽しかった♪
スーパー☆クエスチョンズすげーっ(*>w<*)♪

レポはまた改めて・・・って、おいっ!(; ̄_ ̄)=3

by 1996utc | 2013-01-28 17:52 | 音楽 | Comments(0)  

<< 【Rug Cutter'... もうすぐ終わっちゃうかもしれな... >>