【Rug Cutter's Swing】

先日のダンスイベント♪
【Rug Cutter's Swing】
場所は目黒パーシモンホールという
それはそれはキレイなホール!

どんなイベントかよくわからないまま(^_^;)行ったのですが…
参加者はみーんな踊る人!
広ーい体育館みたいなホールで椅子なんてないのよ(-"-)
続々と集まって来た人たちのかっこうが、かわいいぃっ!
こりゃぁテンション上がるわ~(*゜▽゜ノノ゛

初めは壁伝いにウロウロしていたのですが
何人ものステキな方々に「踊りませんか?」と手を引かれ・・・
こうゆう時は参加するのがマナーよね(^^)v
簡単なステップを教えてもらって楽しかった~♪
って、かなりクルクル回されましたが(@_@;)

とにかくずーっと音楽が流れてて好きに踊りまくるって感じ。
DJの選曲や生バンドで踊るコーナーもあったり。
で、本命のスーパー☆クエスチョンズの出番です!
の前に、
b0147922_13345637.jpg
リンディポップのパフォーマンスがありまして♪
b0147922_13311515.jpg
ステージの袖からのぞくメンバー達 (゜m゜*)

b0147922_13405156.jpg
b0147922_1341896.jpg
b0147922_13412454.jpg
さすがの演奏♪
こんな間近で観ららてうれしーヽ(^。^)ノ
b0147922_13422461.jpg
タップダンサーもいるんだぜぇ☆
小学生だって!!!!(*'0'*)
ちなみにママはファンキーピアノを弾いていました。
b0147922_13474422.jpg
フロアーはダンサーでいっぱい!
100人近いダンサーがラインダンス(宝塚のアレではないです(ー_ー))を
いっせいに踊る光景はもう圧巻でした!
アンコールもアリで
b0147922_13494123.jpg

b0147922_13502954.jpg
フロアーに出てきてパフォーマンス。


これ、誰かに見せなきゃもったいなくね???
参加者とは別で観覧募集できそうだよ。

みんなもっとアンテナを張りましょう!
未知の世界をのぞいてみましょうよ!
ほんのちょっと異空間へ行ってみよう!
この数時間が人生を変えるかも(^_-)

ってな訳で、またスーパー☆クエスチョンズしかけますよ(`^´)
お楽しみに♪


同行してくれたゆかいな仲間達、
オーテスさんはじめメンバーの方々、
ダンスに誘ってくれたイケメン達、
ありがとうございました!
私はこの「楽しさ」を喰って生きているんだね(^^)
Happy*

by 1996utc | 2013-01-30 14:06 | 音楽 | Comments(1)

Commented by バミっちょ at 2013-01-30 18:52 x
ご飯も食べてぇ(-_-;)