高い所と映画がスキ

煙と○○は高い所がすき
ってばかちんジャックの事を記事にしたことがありましたが
飼い主に似るって本当なのかも・・・

b0147922_22291383.jpg
お店の前の電柱でお仕事してる人がうらやましぃーといつも思う。
あの箱に乗りたい(-ε-;)
幼稚園の頃電柱に登ってめっちゃ怒られたなぁ~。

もうちょっと低くてもいいよ。

b0147922_22313167.jpg
おじさん。お手伝いしようか?
木登りは得意だよ(^^)v

子供の頃ツリーハウスに憧れましたねー。
今でも欲しいですよ。
ディズニーランドにあるスイスファミリーのツリーハウスご存知ですか?
あそこに住みたいなぁ。


・・・そう言えば。
最近『ツリーオブライフ』という映画を観ました。
私は勝手に「ツリーハウス」と勘違いしていて
どんな素敵なツリーハウスが出てくるんだろう。
ブラットピットにショーンペンとくれば大作間違いなしだろう。
カンヌ映画祭でなにかの賞をとったらしいし。と、
けっこうワクワクだったのですが・・・

ははは(~ー~;)
どうやって楽しんでいいかわからんかった(ー_ー)

相変わらず映画三昧は続いております。
さ、今夜は何を観よう♪
by 1996utc | 2013-02-05 23:00 | caprice! | Comments(0)