人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房には玉ねぎサングラス

 > よこた さん

爆音・・・確かにキライじゃないですが質によります(^_^;)
心地よい爆音ライブいきたいなぁ~♪

翌日はもちろんですが
前日も波崎のねーねー達と一緒に来てくださいよ!


で、そのねーねーに差し入れ頂きました(^^)v
厨房には玉ねぎサングラス_b0147922_22335880.jpg
きゃぁ~☆干し芋らびゅ~☆
うまいっヽ(゜▽゜*)ノ
さすが茨城産!
ごちそうさまでした~♪


かなりのハードスケジュールの中、音楽ヤローどもの腹を満たすべく
仕込みに励んでおりますよ!
厨房には玉ねぎサングラス_b0147922_22372278.jpg
大量の玉ねぎを切る時には必需品!
バイク用だったんですが今ではすっかり厨房に常駐です。
厨房には玉ねぎサングラス_b0147922_22392131.jpg
よーく炒めて甘みを出します。
厨房には玉ねぎサングラス_b0147922_22394975.jpg
ミートボールができましたっ♪

他にも色々おつまみやスイーツを考えていますよ。
お楽しみに♪
ヤローどもメシ食ってくんじゃねーぞっ(`д´)


あまりにもお疲れちゃんだったのでゴットハンドにヘルプミー゜゜・(≧д≦)
みやちゃんと話すと自分で自分の弱っていたところがわかる気がする。
セルフメディケーションってやつですかね、そんな機能が向上します。
厨房には玉ねぎサングラス_b0147922_2249147.jpg
こんなおちゃらけなんだけどー(-。-;)

厨房には玉ねぎサングラス_b0147922_22503299.jpg
なぜかエッセンスは「WOMAN」が選ばれる確率の高い私です。

さて、バレンタインのお菓子作ろうかなっ♪
Commented by キタ at 2013-02-14 12:59 x
あたくし、ガテン系のエッセンス率高しです(笑)

womanいーなー(^-^;
Commented by みや at 2013-02-15 00:14 x
いつも、楽しいトリートメントをさせていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤

エッセンス、ちゃんと選ばれてますよねー(笑)納得の一本であります!次回も、お楽しみにぃ♪(´ε` )
by 1996utc | 2013-02-13 23:01 | メニュー・お料理 | Comments(2)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe