UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

セッションライブ♪#1

先日お伝えしたSui-So-さん企画のセッションライブ♪
予想以上に(^_^;)盛り上がりまして
楽しい夜になりましたっ!

連日酷使した体が悲鳴を上げていましたが
b0147922_2236445.jpg
また干し芋もらって元気出ちゃったもんねー(^^)v
ごちそうさまでしたm(__)m

音楽ヤローじゃなくても
b0147922_22384915.jpg
たまご型マラカス(温泉卵じゃないよ)で参加♪
b0147922_22392649.jpg
客席からも参加♪
b0147922_2240376.jpg
タッキーさんも参加♪
今日は頭トンガってんなー( ̄▽ ̄;)

今夜の功労賞!
b0147922_22415386.jpg
ベースのトロさん♪
この人なんでも弾けるのね~(゜ο゜)

懐メロだったり、ド演歌だったり、オリジナルだったり・・・
なんでもアリなセッションでした。
ZIGGYのGLORIAめちゃくちゃ盛り上がったね(*`∀´*)

b0147922_22431054.jpg
お誕生日の杉さま(^.^)
おめでとさん!

と、色々満載な夜でした。

遠路はるばる来てくれた方々がいっぱいでした。
こんなちいさくてなんもないお店なのに。
ありがとうございます!
茨城県人に占領されたUPTOWNcafeなのです。
そして忘れちゃいけない小美玉市のスター…

長くなったので続きは次回 (-ε-;)

by 1996utc | 2013-02-19 23:04 | 音楽 | Comments(0)
<< セッションライブ♪#2 深夜の仕込み >>