ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

セッションライブ♪#2

さ、ご紹介しましょー♪
b0147922_1459252.jpg
小美玉のスター☆『じょんにぃ』ですヾ('-^*)

杉さまのバースデイケーキを見て「おいらの誕生日は3月25日」と。
「んじゃ、来月お誕生会やりましょ♪」
おふざけ発言かと思いきや、やりますよ!やりますとも!
UPTOWNcafeに社交辞令はありません(`^´)

3月22日(金)7時くらい~(くらいってんなんだよ(-"-))
オーダー強制やチャージ・入場料はありません。
前回同様ユル~いセッションライブです♪
けっこう笑えます。
お気軽にお越しくださいm(__)m


って言っても、お料理ちゃんと考えてるんだー(^^)v
こちらもお楽しみに!

前回好評だったおつまみプレート
b0147922_1564092.jpg
ガーリックトースト・野菜グリルのツナカレーソース・
ピクルス・ハーブソーセージ
これで500円也。

腹ヘリさんにはお食事プレート
b0147922_1510052.jpg
ミートボールとスパイスシチューにターメリックライス
こちらは800円でした。

b0147922_15113320.jpg
こちらはデザートプレート400円。
マーブルシフォンケーキとかぼちゃプリン。

ホットオレンジが好評でした!
はちみつとショウガを入れるので温まりますよん♪
次回も登場させよう!


こんな感じでちょこちょこメニューを考えてます(^^)v
通常メニューと違うので仕込みの加減が難しい(*_*)
他の予約や次回のランチに流用できるように
素材を無駄なく、かつバリエーション豊富に・・・
たいへんだけど手抜きはしたくないし
なにより、楽しんで仕事ができるって幸せv(o^_^o)v


そうそう。次の日のご予約は近所のおばぁちゃんチーム。
あっさりメニューで個別のお皿で、とのリクエストでした。
(UPTOWNcafeの予約は基本的に大皿料理です)
で、おひとり急用で来られなくなっちゃったんです(>_<)
すごく楽しみにしていてくれたようなので

b0147922_15414712.jpg
出前(^_^;)

まぁ近所だからね。

前日とかぶってる素材もありますが、ハーブティが付いて2800円でございます。
みなさんきれーに平らげてくれました!
やったヽ(^。^)ノ頑張ったかいがありました!


3月は更にハードスケジュールな予感(+o+)
心体のメンテナンスをしとこっと。
(」゜ο゜)」みやちゃーん!
Commented by みや at 2013-02-21 18:30 x
よんだーぁ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
Commented by hiromi at 2013-02-21 19:18 x
わーい♪ 楽しみで~す☆ 姉さんのお料理最高!! 小美玉のスター(笑)にも 会えるのね♪
Commented by aya♪ at 2013-02-22 13:42 x
こんにちは
先日はありがとうございました♪
また楽しい催し物の企画、アリガトさんです!
素人代表して、またタマゴで参加いたします^^♪
by 1996utc | 2013-02-21 15:59 | メニュー・お料理 | Comments(3)