お返事とお礼と只今のランチ

 > みや さん

呼んでるー!ヘルプミー!
いまいちまだ抜け切れてないんだよね(>_<)
今度の満月、いや、新月あたりお願いしようかなと。どう?

ジャックのお散歩一緒に行ける時間があるといいんだけど…
最近ぜんぜん余裕がないよね~
北風ビュービューの中を元気に走り回るばかちん見るのはけっこう楽しいよ♪


 > hiromi さん

夜遊び番長、連日連夜おつかれさまでしたm(__)m
お体お大事に。

そうなの!小美玉のスター☆にまた会えるから!
3月もぜひ♪
「北の旅人」も聴けるかも?
また夜遊びしに来てくださいなヾ(*´∀`*)ノ゛


 > aya♪ さん

いつもありがとうございます!
ぜひまた温泉卵フリフリしてください(^.^)
ウキウキ.:*・゜ワクワク*・゜をとことん楽しむ姿勢は
みんなに伝染しています。
もっと拡散してくださーいヽ(^。^)ノ


 > みゆ さん

いまさらなお返事・・・と言うより業務連絡~

こちらこそいつもありがとうございます!
けっこうぎっちりハードですもんね。
ホッとできる時間を提供できたらなと思っています。
再来の生徒さんがいる場合はご一報くださいm(__)m
なるべく重複しないメニューにしたいので(^^)v
次回もおたのしみに!
・・・って自分でハードル上げてる(-"-)


このところ私が弱ってるのを知ってか知らずか
差し入れを頂く機会が多いです。
感謝感謝m(__)m
b0147922_21271515.jpg
いちごー!
近所にはイチゴ農家がたくさんあるので
出荷できないのを頂くことがしばしば。
ちっちゃくても甘かったです。
全部一気食いしてしまったψ(`ー´*)ψ

b0147922_21293578.jpg
これはイノシシ肉のトマトソース煮です。
質のいいシシ肉が手に入ったとかで。
近所には猟師さんがけっこういるのですよ(^_^;)
ほろほろに煮込んであって意外にあっさり。
ガーリックトーストと一緒に食べました。

って、近所にいろんな人が居ますね(~_~;)
他に野菜農家はもちろん、酪農家も漁師さんもいるので
新鮮素材が当たり前のようにあるのです。
旭おそるべしですよ(^^)v

b0147922_21292777.jpg
これは中村隆道マニアからいただきました。
わらびもち。
めっさうまかった!!!!びっくりした!!!!(☆_☆;)
もちろん一気食いψ(`ー´*)ψ

わらびもちって・・・何からできてるの???


b0147922_21431790.jpg
こちらは種子島から。
黒糖飴。水あめみたいになってます。
さとうきびの甘さってだーいすき!
これを煮物に使うといい感じなんですよー♪

おいしいものいっぱい ヽ(*´―――`)ノ

私もおいしいもの出せるかな?
只今のランチメニューは
b0147922_21452577.jpg
かぼちゃのミートソーススパゲティでっす♪
以前ご紹介したきなこ風味のかぼちゃソースを使ってみました。
鶏ひき肉を使っているのであっさりです。

ランチしに来てください♪
by 1996utc | 2013-02-22 21:56 | お返事(^_^)/ | Comments(0)