ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

オフ会かっ?

もう1週間も前になってしまいましたが
中村隆道バースディライブに行ってきました♪
b0147922_22315015.jpg

今回は町野さんとのアコギデュオに加えてキーボードの板倉雅一さん。
板倉さんは浜田省吾のバックバンド「THE FUSE」の方。
セットリストにまさかの浜田省吾カバー!!!!( ̄▽ ̄*)
『19のままさ』っておい!泣けるぜ(>ω<。)

アメリカを放浪した時J.BOYを聴いて泣いたっけ。←マジです
帰国直前はやラスベガスからサンディエゴまでドライブしたので
歌詞に出てくる雰囲気まんまだったんだよねー。


もうね。感激し過ぎて動けなかったっすよ。
アンコールでも歌ってくれて、今度はもう本人が楽しんじゃってる感じで。

「もっと歌って!」「歌うよ!」でWアンコールヾ(*´∀`*)ノ゛
中村さん一人でアコギ。
かっこよかったなー(´∀`)


んで、本日中村マニアの方々がご来店。
オフ会かっ!
ライブ並みに楽しかったです(^m^*)
ありがとうございました♪
またいらしてくださいm(__)m
Commented by スネ夫 at 2013-02-25 23:20 x
あれ?今日COMP●●Xマニアの集いかと思って来店しちゃった(笑)
こんなこと言うからダメなんだね(笑)元気もらいました。美味しいご飯と楽しいトークありがとうございました♪
Commented by aya♪ at 2013-03-14 23:14 x
きゃ~、この写真の隆道・・・可愛いね^^

REON解体のNEWS+αで春の寂しさを感じる日々・・・
また姉さんのお顔見にお邪魔しますね♪
by 1996utc | 2013-02-25 23:04 | 音楽 | Comments(2)