倶楽部LOOK

いつもお世話になってる倶楽部LOOK。
今月で閉店するそうです(>ω<。)

急でしたが都合を付けて遊びに行ってきました(^^)v
こうゆう時の私の瞬発力はすごいのですよ。ふふふ。
b0147922_2293530.jpg
連日お客さんいっぱい来てるらしいので差し入れ~♪
急いで作らなきゃ(@_@;)
スモークチキンのサンドイッチ。と、
写真がないけど旭産の採れたていちご♪

千葉について早々・・・
b0147922_22125640.jpg
お茶してる場合かっ(`O´)

b0147922_22142952.jpg
超満員のお客さんで盛り上がっていました!
ペンライトがいっぱい(゜д゜;)
b0147922_22152426.jpg
なんとこれらはモノノフさんの。
本物ですぜv( ̄ー ̄)v

b0147922_22173261.jpg
もちろん市川BANDも演奏。
超セクシーギターは健在です。
もう見られないのかぁ~?残念(≧д≦)

いえいえ。市川さんのことだから何か企んでいるはず。
今後に期待です!

一緒に行ったバミっちょ、はい、ご指名です( ^ー^)σ
b0147922_22194971.jpg
『俺っすか?まじっすか?』

b0147922_22213191.jpg
まじめにセッション。クラプトンを聴かせてくれました(^^)

いつもお見かけしてたけど、なかなかお話しできなかった方々とも
楽しくおしゃべりできまして、いい夜でした(*^v^*)

倶楽部LOOK。
集う人が、音が、とても心地よい空間でした。
かなりレアなセッションを幾度となく見聴きして
ここで私の耳は鍛えられていったんだと思います。
でもね。
何よりも市川さんとのお話が私をブラッシュアップしてくれました。


日々精進ですね。
ありがとうございました♪
Commented by Meg at 2013-03-06 17:30 x
市川バンドのヴォーカルのMegです。先日はサンドイッチの差し入れありがとうございました。ものすごくおいしくて感激しました。
LOOKがなくなってしまってとてもさみしいですが、またたぶん市川さんのことですから再開するのではと思っています。
by 1996utc | 2013-02-27 22:46 | 音楽 | Comments(1)