お返事とメシ食うジャック


  > スネ夫 さん

スネてた割にはお元気そうでしたね(~_~;)
美女に囲まれてたからか?
またオフ会やってくださいな。
ディープにデスっちゃうから(`∀´)

まだまだ道は極められてないぞよ!
奥深し。


  > Meg さん

あらあらあらあら!ヽ(゜▽゜*)ノ
コメント頂けるとはっ♪
ありがとうございます!

Megさんのライブ、おしゃれしてお酒飲みながら聴きたいです。
また素敵なステージみせてくださいねー。

市川さん、やっぱり何か企んでいるようで(^_^;)
残念がっている場合じゃなさそうですね。
楽しみです♪イヒヒ(*`∀´*)


そして。「最近ジャック出てきませんね」というご意見も。
いや、ジャックのばかちんブログじゃないんですって(-ε-;)

で、カメラ持って行ってみた。
b0147922_22151416.jpg
『えへっ♪呼んだ?』

ちょーアイドルスマイルじゃねーかよ!(-"-)

b0147922_2218689.jpg
『うほっ!めしっっ!!!』

b0147922_22191425.jpg
『ぼぼぼくちんは、マテがががが、ででできるんですすすぅぐぅぅー』

b0147922_22204032.jpg
『・・・・』
この時は何を言っても反応なし(ー_ー)

相変わらずご陽気な毎日を送っております。
もっさもさ具合が更にすごくなってきたので安易に触れません。
先日もガウッとされました。
みなさんもジャックに近づく時は気を付けてくださいね。
アイドルスマイルの影には複雑な本能が隠れています。

しかし。もさ毛、どうにかならんかね(; ̄_ ̄)=3

by 1996utc | 2013-03-07 22:31 | お返事(^_^)/ | Comments(1)

Commented by みや at 2013-03-08 23:51 x
のびのびたー(*≧艸≦)❤
ライオンになれるかもー(๑`・ᴗ・´๑)