ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

黒いファルコン

  > みや さん

そうなの(ー_ー)のびのびー。
走るとネバーエンディングストーリーのファルコンだよ。

今度一緒に散歩行こ!(^^)
b0147922_2122337.jpg
『さんぽ。いこ!』

ってことで、久しぶりにジャックとゆっくりお散歩に行ってきました。
と言ってもいつものコースでしたけど。

b0147922_21231779.jpg
この橋は怖くて渡れなかったんですがー
おだてたら渡れるようになりました(^^)v

そこから快進撃!
b0147922_21244480.jpg
今まではモジモジするだけで飛び越えなかった水路。

b0147922_21254834.jpg
おぉー(*'0'*)
気が付けば反対側に!
モジモジはしてますけど(^_^;)

b0147922_21272896.jpg
『でへへー♪ぼくちんやればできるコなのー♪♪』

b0147922_21305640.jpg
今日も夕日がきれい。
たくさん走ってご機嫌ちゃん。
お家に帰ってごはんにしよー(゜ー゜)

「ジャック帰ろー」って言うと素直にリードに繋がれます。
特別教えたわけではないんですけどね。

何かをおぼえるのが嬉しい!楽しい!そんなコだったんだと思います。
仔犬の頃から会いたかったなぁ~。
by 1996utc | 2013-03-10 21:38 | DOG!CAT! | Comments(0)