千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

旬も終わりな春菊

只今のランチメニューはっ
b0147922_18462918.jpg
和風ジェノベーゼスパゲティです♪
チキンソテーを乗せました。

実はこのグリーンソースはですね・・・
b0147922_18481946.jpg
苦手な方が多い春菊なんですねーψ(`ー´*)ψ
b0147922_18505212.jpg
入りきれないじゃん(-"-)
柔らかく煮てオリーブオイルと一緒にミキサーで滑らかにします。
b0147922_20541231.jpg

牛乳で伸ばします。隠し味にしょう油!

野菜不足の方にはイイですよー(^^)v
このソース、ほとんどの人は言うまで何の野菜だか気が付かないんです。
食べ終わってから「私春菊食べられない・・・」と。
私は大好きなんですけど。
そろそろ旬も終わりですかね。
白菜バージョンも考えてます~♪
冬野菜もっと満喫しとかなければっ(`◇´)


先日の大風でついに私も花粉症デビューか?と思いきや
ただのお疲れだったみたいです(=´、`=)ゞ
ゴットハンドに癒してもらったらなんとか復活できそう♪
みやちゃん、ありがとね(^^)
たまにはゆっくりします。

気忙しい季節です。
みなさんも体調管理に気を配ってくださいね。
何事も身体が基本です(^◇^)/
by 1996utc | 2013-03-12 19:07 | メニュー・お料理 | Comments(0)