Happyを受信

スーパー☆クエスチョンズのメンバーに会いに
お江戸へ行ってきました(^^)v
12月にUPTOWNcafeでライブをしてもらった人たちです♪
その時のライブレポはこちら→  

キャメラガールのマキッズも合流してくれて。
うきゃー♪久しぶりーっ!でした。

相変わらずのワイワイ♪ガヤガヤ♪グチャグチャ♪で
めちゃくちゃ楽しかったですヽ(^。^)ノ

話してるとワクワクするんですよねー。
なんなんでしょうね。あのパワーは。
無理やり出してる訳じゃないと思うんです。
にじみ出ちゃってるというか、タレ流れちゃってる。
それを私が勝手に受信しただけなんですが(^_^;)

このところ、脳も心も体もお疲れ過ぎで
自分らしくないなぁ~と感じてました。

抜け出せた気がします(^^)v
感謝っ!!!!

この感覚を少しでもみんなに分けてあげたい!
なので色々仕掛けますよ~。
Happyを受信してみてください。
UPTOWNcafeでもまたライブを演ってもらうつもりです。
お楽しみに♪うひひΨ(`▽´)Ψ

よしみんに奈良漬もらいました。
b0147922_23203195.jpg
おいしそー!

で、写真はこれだけ(・_・;)
もっと楽しげで、すげーおバカなの、たくさんあるはずなんだけどー。
1枚も撮らず(>_<)無念!
次回はぜひ。

じゃ、もらいものネタ。
b0147922_23252117.jpg
いちご大福とカフェオレ大福いただきました!
うめーぞー!いちご大福の苺が他のと違うぜ!
私の昼飯になりましたm(__)m
(ちゃんとごはん食べなさい)

b0147922_23271835.jpg
沖縄のおみやげ頂きました!
おーきーなーわー(´A`)
もう何年行ってないでしょうか・・・
小浜のヤギやおじぃ達が恋しいです(>ω<。)
by 1996utc | 2013-03-19 23:40 | caprice! | Comments(0)