ちっちゃいイベントやります

暖かい日が続きますね。
でも急に春になられても困ります。
b0147922_2332915.jpg
ハイビスカスが咲いちゃった(>_<)
今年の桜はかなり早いみたいですね。
誰か一緒にお花見いきましょー♪

さて。あさってです。
『じょんにぃを祝う会』
ひょんなことから小美玉のスター☆を祝うことになりました♪
ユル~い感じでセッションイベントやります。
7時くらいから。入場料・オーダー強制はありません。
b0147922_238742.jpg
前回はこんな感じ↑

この人たち、楽しいですよ(^^)
あはは♪ってなります。
お時間ある方、のぞきに来てね。

只今ふるまいバースデーケーキ焼いております。
じょんにぃの為に。あなたの為に。

こんなサービス今回だけだからねっ(`^´)

で、なんだかんだ言って色々メニュー考えてる私。
お腹空かせて来てちょーだいm(__)m


  > aya♪ さん

ってなわけで、今回もよろしくお願いしますm(__)m
楽しんでってくださいね♪

中村さん、たまにすっげーかわいい表情しますよね(´∀`)
私的にどストライクな写真があるんですけど
公共の場には出せない・・・イメージが(-"-)
by 1996utc | 2013-03-20 23:21 | UPTOWNcafe | Comments(0)