ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

おめでと♪小美玉のスター☆

『じょんにぃを祝う会』お集まりいただきました音楽バカども!
ありがとうございましたm(__)m
ほんっとに楽しかったです♪
b0147922_200957.jpg
前回に引き続き、なつかしJ-POPとかー♪演歌とかー♪
歌声喫茶さながらでしたね(^_^;)
がっつり技術をみせまっせ!なセッションもそれはそれでおもしろいけど
こんなアットホームなゆるゆるセッションもいーんでないかな。

でも、楽器隊はけっこうなクオリティでしたよ。
合間合間で聴ける音楽はおぉぉーっ♪っと思わず歓声が。
なぜなら仕掛け人は
b0147922_1964568.jpg
Sui-So-(酔奏)のバミっちょだから!
まさに酔って奏でるサイコーのエンターテイメントでした(^^)v

もちろん今回の主役、小美玉のスター☆じょんにぃのお誕生日をお祝い♪
b0147922_1935997.jpg
『にゃぁ~♪』

調子に乗って3段にしちゃったバースデイケーキ(~ー~;)
他のお料理共々後ほどご紹介いたします~♪

一応ね。わたくし、お店の人だからね。
ちゃんと接客しないと~って思ってたんですけどね。
すっかり楽しんじゃってましたね(^_^;)
ずーっと笑っててほっぺが痛くなっちゃった。

きっとまたやる・・・と思います。
楽しいの、みたい人はUPTOWNcafeでじょんにぃと握手!
b0147922_19392744.jpg

うわぁ~この顔なんだか憎たらしい(-"-)
by 1996utc | 2013-03-24 19:43 | 音楽 | Comments(0)