ワクワクしに行こう!

ちょー久しぶりにドラムを叩くヨシキさんを見に行きました(^^)v
b0147922_1522882.jpg
ちょー久しぶりに見たヨシキさんはかっこよかった(´∀`)
ちょー久しぶりに話したら相変わらず訳わからん人だった(-_-;)

くすぐられる選曲でワクワクしましたよー♪
ストレイキャッツとか。プレスリーとか。

あ!とおるさんいた!
b0147922_1564995.jpg
この人の選曲好きなんですよね~。うひっ(*`∀´*)♪

この日、プレゼントいただきました。
b0147922_15192453.jpg
ふなっしー!!!!
しかも手作り~ヽ(^。^)ノ
こうちゃんママありがっちゅ(○^з^○)

みなさん、ふなっしーはご存知?
船橋のユルキャラ・・・
ぜんぜんユルくないし、激し過ぎて危険(ー_ー)
YouTubeなんかで検索してみてください。
絶対笑っちゃうって!



ここ最近はめまぐるしく日々が過ぎていきます。
いつもだけど(^_^.)
自分で入れている予定なので自業自得なんですが
この日で朝帰り3連チャンしちゃった(=_=;)
少し体調を整えるでやんす。
よし、みやちゃんを呼ぼう!

って言いながら、楽しいお誘いが続々とヾ(*´∀`*)ノ゛
ワクワクなこと。会いに行きたい人。この目で見たい場所。
たっくさんあるんですもん。
しょうがないね(・´з`・)

ワクワクをみなさんにもおすそ分け。
6/2(日)の夜は予定を空けといてくださいよ!
楽しませますからっ!ふふふ。
by 1996utc | 2013-03-27 15:44 | 音楽 | Comments(0)