ネコ缶バミ缶リハーサル

小美玉のスター☆じょんにぃのリハーサルをのぞいて来ました。
b0147922_2183310.jpg
4月は本番が毎週のようにあるらしく、タイヘンそうです。
多方面で活躍するじょんにぃなのでした。
b0147922_2110877.jpg
あーだこーだとマジメに(ホントか?)打ち合わせ。


スーパー☆クエスチョンズの時もそうでしたが、リハを見るのすきですね~(^.^)
見られる方はイヤかもしれないけど(~_~;)

差し入れにチョコパウンドケーキ焼きました♪
b0147922_21141945.jpg
ネコ缶と缶ビール(通称バミ缶)はオマケ。
b0147922_21151319.jpg
お疲れさん!
って、まだ終わってねーぞ(-"-)


裏側と言えば裏側。
エンターテイメントを考えればホントは見せちゃいけないシーンなんでしょうけど。

先日のセッションイベントでの一コマ。
b0147922_21184869.jpg
物置状態になったドックカフェのお部屋で
おとなしく待ってるギターケース達。
b0147922_21201829.jpg
『ボクのご主人様はどこですかー(>ω<。)』
置いてきぼりのピック達。返してはまた増えて・・・

裏側ならではのこうゆうシーンにとても愛着を感じます。
あったかい人たちがもたらすことだからだね(*^_^*)
いい出会いをしてるな、私。
ありがと♪
by 1996utc | 2013-04-05 21:34 | 音楽 | Comments(0)